2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい嫁「LoveVenus R」

さて現在の嫁「LoveVenus R」です。
LoveVenus R 正面
初期状態を紹介するために服は脱いでもらいました 
LoveBody Akiのような腕の形状ですが、Akiと違いひざ下の脚部はありません。

20LoveVenus R 背面
極端なクビレです。
ウエストの細さもさることながらヒップや胸部がかなりボリューム感があります。
特に胸部や背中はパンパンに張っている感があり、現実離れしています。

20110222_02.jpg
熱い夜の営み の為にウエストの綿が片寄ったのか、新品時より腰から反り返るような姿勢になってしまいました。割とすぐ(2~3回)にこうなりました。
油断すると直ぐに後ろに倒れてしまいます 

そうなんです。背面座位で後ろから胸を揉むためにエビ反りさせて愛してあげた結果です

さてさて使用感や改造を思い立った理由はまた。

追記:
2011年2月25日
ピンボケだったので写真を差し替えました。