2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストやヒップ作りを検証 その2

ちょっと間が空いてしまったが続きを。

柔らかさにおいては前回記事の改造シリコンバストはかなり有効だ 
しかしながらプレイ時にプルンプルンと揺れるかといえば、本体の柔らかさだけの問題ではないと思う。

プロフィールで貧乳好みと書いているが、なぜか?持っているHカップおっぱいグッズ RENDS「ガチでリア乳作っちゃいました。」 
基本スケベに節操は無い 

以下動画のプルンプルン感は感動さえ覚える 
[広告] VPS


オナホ素材なのでオイルブリードが若干ある。
そのため前回記事に書いたように、これ自体をドール装着することはできないし、そもそも買うときもその目的ではなかった。
パイズリ  と時間が長いドラマ仕立てAVを見るときの手持ち無沙汰解消のためだ。

話戻って。
このプルンプルン感はおっぱい自体の重量や柔らかさと共に、左右おっぱいが乗っている土台部分にある。
片方を揺らすだけで他方も揺れている。
人間で言えば肋骨の上に大胸筋があり、その上に乳房の脂肪が乗っており、それらがある程度の範囲でスライド的に動いている。

ドールで揺れる胸を実現するためには、胸周りの外皮ごと骨格上を自由に動く必要がある。
そもそも外皮別方式でカスタマイズしている訳だが、胸やお尻など重要アイテムに関しては更なる工夫が必要だ。