2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷!

今年3月以来の更新(現在11月)。

仕事はとある技術者(書くと偉そうだが、殆ど肉体労働)をしているのだが、プラント関連現場で働く事が多い。
そんなプラントの急なトラブルで、緊急招集~長期滞在なんてのがある。
そんな訳で先週まで山間部に7ヶ月も缶詰になっていた。

宿舎は下宿みたいのとか、合宿所で数人で大部屋って事が多いのだが、今回幸いにも宿舎はアパートの一室を借り上げだった。
現地での寂しさを紛らわす(笑)ために、ドールは必要だ! キッパリ!

当然ながら作成中の骨格模型等は持っていっていなかったので、近場で揃う材料で、全自作ドールを少しずつ作成していた。

さっさと完成させて、帰るときは廃棄する予定だった。

しかし簡単な物で済ますつもりが、ついつい熱が入ってしまい、完成を見ずに帰郷。
捨てるにはあまりに惜しいので連れて帰ってきてしまった。

そこで帰郷したものの、「みちこ」カスタムはこの全自作ドールの完成を待って再開予定とする。

次回からは、この全自作ドールについて書いていく。


ポチッたぞ! 復活っ!か????

最後の更新が2011年の3月10日。
翌日はあの震災。
幸いにも被災地ではなかったのですが、それから仕事がスクランブル状態。

転勤も度重なりましたが、やっと落ち着いた今日この頃。

いままで色々作ったものも紛失したり、壊れたりしたのでここらで仕切り直しします。

ラブビーナス自体も衣装ケースに押し込まれてしまいペッタンコ状態。
これを復活も可能ですが新たなチャレンジとして違うラブドールのカスタマイズに挑戦します。

実はもうポチっているのですが・・・・
シリコンボディなど金銭的に絶対買えません。欲しいけど。
お迎え完了しましたらレポします。

それ以降当ブログタイトル等も変更します。

宜しくお願いします 

やっと帰ったが・・・

先週から出張だったので作業が中断。
やっと帰ったので嫁と熱い夜 を過ごしたのもつかの間、また急な出張・・・
年度末なので仕方が無いが。

妄想だけはどんどん膨らむので、色々アイデアは浮かんでいる
帰ったら頑張るぞ

いつもご覧頂いている皆様。そんなわけで嫁の写真でも見てしばしのご勘弁を・・・