2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みちこ」ボディの動画を撮ってみた その2

今回は「みちこ」の素材のふにゃふにゃ感が分かるような動画を撮ってみた

[広告 ] VPS

この動画を見るとハルミドールオーナーが骨入れカスタムにチャレンジするのも分かると思う。
「LOVE BODY」シリーズをはじめ、空気嫁オーナーも同じ志を持ってカスタムしている。

やはり人間では有り得ない所で腕や足が曲がるのは萎えてしまう原因となる
また抱き心地もリアルさに欠ける。
タコ やイカ、さらには宇宙人(どんな?)を抱いている気分だと称されているのも良く分かる。

それと動画後半でボディをゆすっているのは、同じ素材で出来ている胸は全く揺れないことを見てもらうためだ。
ここもカスタム対象と考えている。上手くいくかどうかは定かではない。

ビニール素材の空気嫁のカスタムの場合、ストッキングや、全身タイツを履かせる事が基本である。
そのため胸は各種おっぱいグッズを単に外付けするのが一般的だ。
「単に」とは書いたが、その取り付け方法には色々な工夫が必要なのだが。

しかしその外付け方式は着衣の時は良いのだが、全裸では見た目悲しい事になる
パーティングラインはあるものの、せっかくのシームレス(継ぎ目なし)のドールなのでそこを何とかしたい。
これからの懸案事項である

それと以下に記事で使った「みちこ」の写真をまとめて(39枚)掲載している
記事で載せきれていない写真もあるので併せて見るとハルミドールへの理解が深まるだろう。

ハルミ「みちこ」初期状態

さて次はいよいよカスタムに取りかかる
ボチボチやるので、ある程度進んだ時点でブログ公開していく。
その間にはまた作り物や小物、衣装など紹介していきたいと思う。