2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストやヒップ作りを検証 その1

実践型ラブドールの必須項目はオナホホルダーだが、おっぱいやお尻も重要なのは当然である。
自分はスケベ要素はほぼ全て網羅している が、「おっぱい星人」より明らかに「尻好き」だ。
おっぱいだけではなく、お尻もプリンプリンと波打たせる工夫を凝らしたい 

以下動画は以前「LOVE BODY」用にしようと改造したものである 
結果ぬいぐるみドール「LOVE VENUS」に乗り換えたので、片方だけの改造で放置いていた。
おかげで今こうやって違いを見比べることができる訳だが

右が無改造のもの。左が内部のシリコンをくり抜いてゲル(保冷剤の中身を使用)を詰めなおしたものだ。
元々同じものだったが、柔らかさや揺れ具合の違いが分かると思う。

[広告 ] VPS


オナホ素材でできたおっぱいグッズは柔らかくて良いのだが、オイルブリード(油の染み出し)があり、接着が困難であるし、自分の手や、ドールに着せた衣服にも油分が付着する 

オナホは毎回取り外すので問題とならないが、おっぱいは付けっぱなしか、内部に収めるかする場合が多く、オイルブリードの影響は深刻だ。
はやりドール内部に仕込むなら、この動画のような表面を薄いビニール皮膜で覆ったシリコンバストが無難だろう。
外付けにしていた「LOVE BODY」のAkiやRisaでもオイルブリードを嫌い使っていた。

続く